松戸・船橋の空手は黎明拳舎!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

友★遊ほうでん 演武参加しました!!

館長

今年も 友★遊ほうでん に演武参加しました!!
先ほど終わりましたが、昨年度に続いてイベントコーナーに出場。
総勢30余名の皆さんが元気に演武できました。今年は上地流の演武もあましたが、空手と一口に言ってもほんとさまざまです。
また仲間が増えるといいですね。

松戸・船橋の空手「黎明拳舎」

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

tag : 空手 高根木戸 船橋法典 西船橋 松戸 八柱 護身術 格闘技

2011-01-16 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

reimeikensya

Author:reimeikensya
古流の空手を受け継ぐ、実戦空手!!

