松戸・船橋の空手は黎明拳舎!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

合同強化稽古兼昇級審査会終える!!

今日は合同強化稽古兼昇級審査会でした。
船橋東支部の稽古場所でお借りしている高根台文化幼稚園を
会場に総勢22名でした。今回の昇級審査受審者は19名で
すが、今日はそのうち7名が審査を受けました。昇級はみな
さんそれぞれが努力の賜です。これからもそのときそのとき
の目的(課題)意識をもって普段の稽古に励んでください。
稽古の方も合同稽古としては少し寂しい人数でしたが、天候
にも恵まれほんのり汗ばんでいい稽古ができました。そうそ
う、高校生の1級が二人誕生しました。頼もしい限りです。
黒帯めざして一層精進努力してください。

松戸・船橋の空手「黎明拳舎」
2011-03-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

reimeikensya

Author:reimeikensya
古流の空手を受け継ぐ、実戦空手!!

